
--年--月--日


夏色ロード

2010年07月02日

しまなみ
PENTAX K-m / Picnik retouch

去年の夏の写真です。(クリックするといつもより大きいサイズになります)

いや~、今年も夏が近づいてきましたね!旅の季節ですね!!
どこに行こうか迷いますw
ああ、もう一回尾道行きたいなぁ( ´¬`)

お久しぶりです

2010年06月27日

河川敷
PENTAX K-m

お久しぶりです。
やったー、6月終わったー、と思ったら7月も忙しそうです( ´△`)アァ-
でもね!それが終われば夏休みなんだな!!

夏に向かって

2010年06月12日

夏に向かって
PENTAX K-m / Picnik retouch

六月忙しすぎワロえない。

鴨川クロスプロセス

2010年06月05日

鴨川
LOMO SMENA 8M / Kodak EPP / Cross

いつぞやのクロスプロセス写真。
最近トイカメラ使ってないなー( ´△`)

おちゆく

2010年06月02日

夕日
PENTAX K-m

夕日が落ちた後のマジックアワーに撮ろうと思ったのにちょっと早すぎたのでしたとさ。

御所と青空

2010年05月30日

御所
Polaroid a550

京都御苑って自転車で走りにくいですよね。

青紅葉

2010年05月27日

青もみじ
fpiedi FP500E3 / digital X process

なんか枝が血管みたい。

堀川

2010年05月22日

堀川
fpiedi FP500E3

堀川通りです。
去年の春くらいだったかな?整備がされて川が復活し、公園が作られました。
今では憩いの場となっているようです。

そろそろ川遊びも楽しい時期ですからね!

橋を見上げて

2010年05月19日

出町柳
Polaroid a550 / Picnik retouch

出町柳周辺。
そろそろ暑くなってきて、鴨川デルタで川遊びする人が増えそう。

里の景色

2010年05月16日

大原
LOMO SMENA 8M / SUPERIA Venus 400

大原にて。週末は良いお天気でお出かけ日和でしたね!
私はどこにも行ってませんがw

露出をミスってますwマニュアル難しい(´・ω・`)



